アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンを1ヶ月半前にしたんですがその相手の男性から昨日「今度飲みに行こう」と誘われました。
どうして1ヶ月半過ぎてから誘うのか男性の気持ちがわかりません。

私も男性も23歳です。

ちなみにメールは合コン後(その日)にしたのと半月後に私が写真館で働いているので家族写真撮るといくらぐらいかって相談があったくらいです。

A 回答 (3件)

参考に、程度で受け止めていただきたいのですが、


奥手の人であれば、誘う勇気を奮い立たせるのに
時間が掛かったりするんですよね。
さすがに1ヶ月半は諦めるレベルですが・・・。
奥手かどうかはお話しされたあなたでないと
判らないので、もし違うようであれば、
他の回答者様のご意見ではないでしょうか。
    • good
    • 0

その男性が仕事が忙しい方では無い限り、あなたと飲みに行きたい訳ではなく、女性と飲みに行きたいだけだけで、あなたに特別な意識を抱いていません。



その男性がどういった方かは知りませんが、あわよくば・・・と思っている男性は非常に多いです。

それでも、少しでも興味があったり、暇だったりするならば、飲みに行くのも悪くないかもしれません。
なぜなら、この男性の気持ちが分らないようではこれからの未来、異性関係において苦労する可能性が非常に高いからです。
目を養って、善の男とそうでない男の区別なども、お若い内に沢山経験をつんでください。
    • good
    • 0

他の女性には全て断られたので、貴女への順番が回って来た。


…と言う事でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!