アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65歳の主婦です。ネットで見つけた、「Native English 28,000 Expressions」 を購入したいと思ったのですが、電子書籍版でした。私は、パソコンは起動せずに、時間のある時に、CDを聞き、活字で確認して勉強したいので、従来形式の、印刷してある紙の本が欲しいのです。電子書籍版を販売している会社に聞きましたが、販売している会社を調べるようにとの回答でした。しかし、どうしても見つかりません。どなたか、私の希望する紙に印刷してある本を持っている方、どこで購入したか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こちらで買えるようです。


http://www.ixxi.ne.jp/P-manyual/kakaku.html
http://www.ixxi.ne.jp/

ぐぐって見つけただけで実際に購入した経験はありません。
その点はお含みおき下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の希望する本のサイトを見つけてくださり、助かりました。問い合わせができるようですので、購入する前にメールで確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!