プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://blogos.com/article/67477/

毎日毎日、韓国批判に忙しいみなさん。
あなた達も知らず知らずのうちに、okwaveの金儲けに利用されている駒に成り下がっているのではないですか?
まぁ、当然、自分は金儲けに利用されているなんて自覚はありませんよね!?

事情通のみなさん、このokwaveで韓国批判に勤しんでいる連中は、いいように金儲けの駒として利用されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそもネトウヨ炎上ビジネスというのがうそ臭い。




アフィリエイトはそのページで横にある会社のバナーを開き、そのページで買い物の手続きが完了してはじめて収入になるビジネス。


収入は一回買い上げが発生して3%だったか。



では熱心に在日や極左の頭の悪い屁理屈にカチンと来て書き込みをするのが普段の右翼。


そんなアホの屁理屈にカチンと来ているウヨクがそのページで果たして「  買い物をするだろうか?  」


経験則で言うならばカチンときているときは「 したことが無い 」


むしろ、カチンと来た相手に悪態でも散々ついて、かき終わったらザマミロコンチクショーで開いているブラウザは消す。


パソコンからなんかしらのブラウザをひらくが、開くのは「ソコが見たい」「 その情報が知りたいから 」ひらくが、パソコンでは普通で、その目的のブラウザを読み込んでる横で フと目にした、なんの脈絡も無い商品を買おうという気はまず起こらない。


買いたい気分になったときは買いたい気分で買い物ができるブラウザを寄り道もせずに開く。



つまり頭がカッカしがちな炎上状態で「 買い物ビジネスが発生する 」そんなことは、ありえない。ということ。



このネトウヨ炎上ビジネス自体が胡散臭い。 ライターがたいした探りも要れずにUPしたウサンクサ情報だと判断している。



ということで、質問者は、アフィリエィトの仕組みも良くしらないまま、この炎上ビジネスの話に踊ったかわいそうな人。となるのかな?
    • good
    • 0

http://blogos.com/article/67477/

ピョンさんが渡ったので名字を「渡辺」と言う。
他には、キムの子だから「金子」など。
在日固有の名字の付け方が存在していた。
しかし、韓国人が天皇を成済まし、後に遣りたい放題行った為、通称名になってしまった。

さて、本題は
>あなた達も知らず知らずのうちに、okwaveの金儲けに利用されている駒に成り下がっているのではないですか?

ネタがないので仕方なく使ったようだ。

>事情通のみなさん、このokwaveで韓国批判に勤しんでいる連中は、いいように金儲けの駒として利用されているのでしょうか?

お互い様。

この回答への補足

書き込んでいる側は何の利益もないわけですから、お互い様ではないですね。

補足日時:2013/08/15 16:00
    • good
    • 0

 ネトウヨを相手にしても金になんないんじゃないかな。


 いくらネットビジネスの基本が薄く広くであっても、極めて低コストで己の裡に煮凝った悪感情を辺りに撒き散らすことのできる手段以外を用いて溜飲を下すことができない人々に対して、いかなる広告を打ってもかれらの求める商品を提示できるとは考えがたく、商業的にも(おっと、書き損じた)彼らは無価値なのではないかと思われます。「全国五千万人のネトウヨが買った、奇跡の養毛シャンプー」とか、「愛国者ならみんな持ってる日章旗抱き枕」とか、「何時間嫌韓メッセージを書いても疲れないPC眼鏡」なんて広告で、そうじゃないヒトが食指を動かされるとは思えませんしねぇ。
 むしろ、フツーの商品を買ってお前らの大好きな国家を支えろよ、ってトコではありますが。できればネットじゃなく、レガシースタイルの近所のお店でね。

この回答への補足

バンドワゴン効果ってご存知ですか?
ネットウヨだけを相手にしてるわけじゃないんですよ。
炎上してると関係ない野次馬までもが集まってくるのです。

補足日時:2013/08/15 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットウヨしか集まってく来ないんだったら、まず炎上しませんよね!?(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!