アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリお聞きしたいのですが、オーネットとツヴァイの登録男性は、どちらが好条件の人が多いのでしょうか。今はツヴァイも料金設定を半額まで下げてきていて入会しやすくなっていますよね。どもこ競争なのでしょうけれど、結婚は大事なことなので、自分が求める条件に近い人が多い方に入会したいと思っています。ズバリご回答をお待ちしています。

A 回答 (2件)

>好条件の人が多い<

貴女の考える「好条件」とは?

>自分が求める条件に近い人が多い方に入会したいと思っています。<
???・・・貴方の求める条件が判らないのにどのように回答したら良いのでしょうか?

とにかく正確な答えは無いと思いますよ。
登録されているのは、個人情報なので、第三者は閲覧する事が出来ません。
当然情報の収集は不可能です。(違法になら可能かもしれませんが)
利用者がデータを取った所で、すべてを把握する事は不可能でしょうから、「こんな感じ・・・」程度でしょう。
正確なのか間違っているのかさえ判らないでしょうね。
また、社員が情報を漏らす事は「個人情報の漏洩」になりますから、やらないでしょうね。

さて・・・「自分が求める条件に近い人が多い」からといって、結婚出来るかどうかは判りません。
「自分が求める条件に近い人との出会いが増える」というだけです。
「結婚」は、出会った二人が「この人と一生を共にしたい」という気持ちを共有出来た時に出来る物です。
「条件」だけで出来る物ではないですよ。
「条件」だけで結婚出来るなら、結婚相談所の成婚率は100%近いはずですから。
でも実際はそんな事有りませんよね。
「条件」以外のファクターが重要だからでしょう。

「条件よりも大事な物」に気がついた時「結婚」出来ると思います。
私と家内がそうでしたから。

私なら貴女との結婚は望みません。
なぜなら人に対して「スペック」などと言う言葉を使う人は、「常識が無い」と思うからです。
外国の事は知りませんが、日本での「スペック」は、物や機械に使う言葉だと思いますから。
「人の事を人間扱い出来ない人」はお断りです。
(まあ、私が貴女の条件を満たしているかどうかは判らないですけどね)

以上「ズバリ」回答してみました。
    • 0

どんぐりの背比べです。

結婚サイトに申し込めば、努力せずとも結婚できるだろうという
浅はかな人たちが利用するのです。
出会いって言うのは、自分から話しかければいくらだってあります。
    • 0