アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
質問宜しくお願い致します。
現在妊娠希望で頑張っている37歳の主婦です。
質問なのですが、いつも少し生理不順なのですがこの度は予定日だろう日にちから1週間ほど生理が遅れているため、今朝チェックワンを試したところ2分ほどで髪の毛ほどの薄いラインが確認出来ました。
でも、蒸発線ではないかと不安になりデジタル式の検査薬で再度試したところ見事に陰性でした。
ただ、この時お茶をすごく飲んでいた後だったためかなり薄い尿での検査でした。

私が最初にみたチェックワンでの細い線はやはり蒸発線なのでしょうか?

また、陽性反応がでたのに他の検査薬では陰性だった方はいらっしゃいますか?

私自身、排卵もほとんどなく子宮外妊娠で右の卵巣を取ってしまったため余計赤ちゃんができにくいと病院で言われましたが、現在は不妊治療などはおこなっていません。

A 回答 (1件)

妊娠を希望している者です。

私も本当に赤ちゃんが欲しくて。。何度もチェックワンを使用しています。私の経験ですが、チェックワンは蒸発線が出た事がありません。ネットで検索してみても出にくいと言われているようです。陰性の場合は真っ白で髪の毛のほどの線も見えませんでした。ですので妊娠反応があったとみてもいいのではないかと思います。化学的流産等の場合は反応がどんどん薄くなっていきますが、順調ならば反応がどんどん濃くなっていきますので、もう少し様子を見られるといいのではないかなと思います。質問者様も妊娠されていますように。。
    • 4