プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドル円相場についてですが、年末までに円安、円高のどちらかで大きく振れる展開はあるのでしょうか?

あるとするなら、どちらの方向に、どれくらいの値幅でその理由をご教示お願いいたします

A 回答 (2件)

継続的に利益を出すつもりがあるなら、「予想はよそう」としか言えません。



丁半博打の代わりなら、他人に聞くのは野暮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。予想通りの回答ですね!ご苦労さん

お礼日時:2013/08/17 15:16

本質的な回答は、無意味な質問です。


相場の動向は人に聞くものではなく、自身が考える事です。
で、年末までは”円安”です。
値幅は、”105”を目指します。
理由は、”秘密”です。

ps:ポジションとの関連での質問であるならば、速やかな”損切り”です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり円安方向ですね!予想通りの回答です。
では私は、円高80円です。理由は、秘密です(笑)

お礼日時:2013/08/17 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!