TVのチャンネルを変えたら、「さんまのヘア騒動」って見出しが出ていたのだけれど、最後の方だったので一瞬で消えてしまいました。そういえば先週位までは番組でも頭にバンダナ巻いてましたし、最近みたら坊主頭でしたよね。どういういきさつでどうなったんですか?

そういえば古い話ですがダウンタウンの松ちゃんもどうして急に坊主になったんでしたっけ?

A 回答 (3件)

 こんにちは。



pop7777さんに補足ですが、
生瀬勝久さんという人です。
関西の劇団「そとばこまち」の座長さんです。
    • good
    • 0

兵隊の役で芝居をやってるんでその役作りのためだそうです。


名前は忘れましたけど関西の人でインスタントラーメンのCMやってた人と一緒に出てましたよ。
    • good
    • 0

「恋のからさわぎ」を見ていたら、


バンダナを取りながら、
「坊主にしたんです」と言ってましたね。
なんでかまでは言ってなかったけど、
スタッフは当然知ってるかのように笑ってましたね。
(回答になってないですね…)

ダウンタウンの松ちゃんの方は、
バツゲームとかじゃなくて、自分でしたんですよ。
(こっちは自信あり!!)
「髪セットしたりしなくちゃいけないのがじゃまくさい」
って事らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報