プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか?
提供 JR西日本
何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。
好きな曲でしたので、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

こういうのって気になりますよね!


直接の回答でなくて済みませんが、こういうとき私は遠慮なく局に問い合わせています。案外教えてくれるものです(担当者にもよるかもしれませんが)。
一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
早速局の方へ問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2004/04/05 03:52

エンヤのオンリータイムでは、ないでしょうか


もしかしたらぜんぜん見当違いかもしれないので
下のサイトで試聴できるので聞いてみてください

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=676411
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。
しかし、残念ながらテレビで流れていた曲とは違っておりました。

お礼日時:2004/04/03 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!