アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年の同棲している彼女がいます。

彼女がお風呂に入っていて、iphoneはお風呂だろうがどこだろうが絶対自分の手元にいつも置いてるのですが、たまたま布団の上に置き忘れて入っていきました。

その時は「珍しく忘れてるなぁ」と、全然なんとも思ってなかったのですが、
ラインのメッセージ音がして、彼女のiphoneがすぐ近くにあったので、たまたま画面上を見てみると知らない男に「明日はどこ行きたい?」や「デートとか久しぶりにした」などと書いてありました。
「明日はどこ行きたい?」も、明日は祖母の所行ってくると聞いてます・・・。

iphoneを触った事を知ると怒って今度から隙を見せてくれないので、スクロールなどして詳細を調べる事はできませんでしたが、相手は確実に男だと思います。
顔写真(写メ)や口調も男でした。

彼女がお風呂に入ってしばらく時間が経ってたので、携帯などで証拠を収めようと思いましたができませんでした。

恐らくiphoneを忘れる事はほぼ無いと思うので、なにかLINE上で証拠を掴める様なツール、方法はありませんでしょうか?

友人に相談した所「PC版でログインすると見れるんじゃなかったっけ?」と言ってましたが詳しくは分からないそうです。

これだけ長く付き合ってると腹立たしいよりもとても悲しい、失望です。

A 回答 (2件)

LINEを見るにはPCからでもいけます。

しかしパスワードやらの入力があったはず(僕のはそうでした)それも大丈夫ならば見れます。しかしプライバシーの問題や既読がついてしまいます。(既読をつけないようにするにはなんかごちゃごちゃやらないと既読がつかないようにできません)既読がついたら通知も出てないし、最悪バレます。しかも軽い不正アクセスです
まぁそんなLINEで嘘ついてまでコソコソ他の男と会ってるような最低女はさっさと別れたほうがいいですよ。いくら4年一緒に住んでても浮気されてたらそこで終わりです。何か証拠がないのならばいずれ話して「通知が来てたから知らせようと思ってLINE見ちゃったんだけど・・・」と話を進めれば証拠を出せ言われても相手が苦戦するだけですから証拠は別にいりません。お二方でよく腹を割って話し合ってください。もちろん別れる覚悟はしておいてくださいね。
文章変ですいません
    • 2

付き合ってるのにそんな話も出来ないの?

• 3