Frontpage2000で、一度スクロール文字の設定をしたあとに解除する方法がみつかりません。範囲指定してdeleteすると、文字そのものが消えてしまいます。
文字は残してスクロール機能だけを解除することはできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

エディット画面での解除はちょっとわかりませんが、画面下部の「HTML」のタブを選んでソースを表示し、<marquee>と</marquee>タグを削除すればスクロール解除はできます。

HTMLを表示する際は、スクロール文字を選択してから「HTML」タブを選ぶとすぐ見つけられます。
    • 0

>Frontpage2000で、一度スクロール文字の設定をしたあとに解除する方法が

>みつかりません。範囲指定してdeleteすると、文字そのものが消えてしまいます。
>文字は残してスクロール機能だけを解除することはできないのでしょうか?

一度[スクロール文字のプロパティ]を表示して[テキスト](文字)をコピーしてから
削除して、テキストを貼り付けてみてはいかがですか?
    • 0