プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煮物のリメイク教えてください。
今日、鶏もも肉、玉ねぎ、人参で煮物を作りすぎました。
味付けは、醤油、みりん、ほんだし、酒、砂糖です。
これにそのままお湯を足して、カレーかシチューのルーを入れても、おかしな味にならないでしょうか??

A 回答 (1件)

ちょっと、味が、可笑しくなると思います。



煮物が残りましたら、コロッケを、お勧めします。

もし、コロッケを作るので有れば>  煮汁を、しっかり、取り、練ります。後は、形を整え、卵を溶き、卵えお付けて

                       パン粉を付けて、油で揚げるだけ。温度は170度で。180度にすると、破裂

                       します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロッケのリメイク!簡単でおいしそうですね!試してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/17 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!