アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存じの方、お願いします。

パティスリー・ル・タン・デ・スリーズというお店は
現在営業していますか?

最寄り駅は、東急池上線石川台駅
東玉川小学校の前にあるようです。

行ってみたいのですが、検索しても
閉店しているのか、休業中かわからないので
教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

 食べログだと、電話番号もなく、よくわかりませんね。


 「※このお店は店舗情報の確認が取れていないため、掲載保留中です。」
 http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13061461/

 ☆でも、itotのサイトには、電話番号が書かれていました。
 通じるかどうかはわかりませんが、とりあえず、ご連絡をしてみては、如何でしょうか?
 因みに、店名の「Le temps des Cerises」は、フランス語で「サクランボの実る頃」という意味だそうです。因みに、住所も店舗も同じところです。
 http://itot5.jp/yukigaya/114
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

電話番号がわかりましたので、こちらに書き込んだ
翌日に電話してみました。
『現在、使われていません』とアナウンスが流れましたので
残念ながら、閉店してしまったようです。

お礼日時:2013/08/20 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!