プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと前にみた映画?が思い出せません
参考になるキーワード??

カーレース、対決、日本がでてくる洋画?
ヤクザみたいなのもでてきたような。
主人公に協力してくれる中国人みたいな日系みたいな人いる

なんか、車好きの溜まり場みたいなとこのキングに主人公が勝負を挑む…みたいな!笑

最初に、主人公はよく無茶なレース対決して問題を起こす…?
そして父親に親戚のところにいかされる?そこが日本???笑


もーわかんない!お願いします

A 回答 (2件)

「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」だと思います。



最初にダッジ・バイパーと住宅地の建設現場でレースをして、バイパーも自分のモンテカルロも大破します。
お母さんが、もう面倒見きれないということで、軍人で東京に住んでいる父親のところへ主人公を送ります。

レースはしないということにしていたのですが、「ドリフト・キング(DK)」の異名を持つヤクザの親分の息子に無謀にもレースを挑み、みじめに負けます。

その時にシルビアを貸してくれたのが、「主人公に協力してくれる中国人みたいな日系みたいな人」です。
彼が、その後主人公にドリフトを教えて、最後にDKのZを打ち負かす、というお話。

日本では撮影できなかったから、アメリカでとったらしいのですが、東京(渋谷)のあたりの風景がなかなかよく再現されていて、感心しました。
本物のドリフト・キング、つまりドリキンこと土屋圭市もチョイ役で出演しいたりして楽しい映画でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それですね!
詳しく、助かりました!笑
また見れます!
あの日系みたいな人死んじゃいましたよね?
好きだったのに笑

お礼日時:2013/09/07 23:47

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFTだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!
またみます(^ν^)

お礼日時:2013/09/07 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!