アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、36歳の男です。

最近、M字ハゲの進行が進んで悩んでおります。
画像を添付いたします。
髪を下ろした普段の状態です。

・街で見てハゲてると気づかれますか?
・今まで通り、美容院に行ってもいいレベルでしょうか?

宜しくお願いします。

「当方、M字ハゲでしょうか?・2(画像付)」の質問画像

A 回答 (3件)

頭皮は張っていると血行が悪くなり、毛が細くなったり抜けるようです


洗髪時は側頭部から15分ぐらいの頭皮を動かす事が必要ですね。

つむじあたりから薄くなるのが目立つのでは、

まだでしょうが、悪口言う人はこれぐらいから禿げと言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

幸いにも今まで、はげてると気づかれたのは母親くらいだと思っています。
あと美容師さん。

本当に悩みます。

お礼日時:2013/08/18 00:48

同世代なので、これが既に始まっていることには気づきます。


はっきりM字という認識はしませんが。
まだいけそうではありますね。
    • good
    • 0

画像1から追っかけて来てしまいましたよ。


俳優の山本耕史さんを思わせる画像ですね。

今はハゲだとは気づきません。
しかし、早い段階で短髪に切り替えたほうが良いと思います。
ユニクロの柳井会長みたいな髪型は、ハゲが目立たちませんね。

おでこを出した後であればハゲが進行しても自然ですから。
後になればなるほど、ギャップが大きい。
悩む時間も短くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたの回答、ありがとうございました。

山本耕史さん、あまり知らないので画像を検索してみました。
なるほど、似ています。
前髪が不足しておでこが見えてるあたりが特にです。

参考になりました。

お礼日時:2013/08/18 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!