発売当初からカシオペアのE500を使ってきていますが、どうも周りにPDAを使ってる人が居ないせいか、
あまりPDAで閲覧するのにいい・楽しめるサイトを知りません。

勿論、PC向けでも、軽くて・ページ容量が少なく・PDAで見てもレイアウトが崩れない見やすいページでも構いません。
(imode用サイトでも良いです。但しimodeでしか閲覧できない(ブラウザ判別をしている)場合は除きます)

特に以下のカテゴリーでこれは!と言うサイトを教えて頂けませんか?

・一般ニュース
・スポーツニュース
・読み物,エッセイ
・その他PDAならでは、のサイト

個人サイト(知人とか自分の所)以外で、唯一見ている(使っている)のは「駅前探検倶楽部SS」位です。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

↓ここはご存知でしたでしょうか?

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/clubppc/
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
こちらは全く存じ上げませんでした。
まさかOSのおおもとで開いているとは!
#でもタイトルがPocket PCなので、WinCE時代には無かったのかなと思いました。

ともあれどうもありがとうございます。大変助かります。