プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCにあるMIDI楽譜を演奏させたいです。
そこで、http://uzzors2k.4hv.org/index.php?page=midiinter …
ここのTCmidiinterruputerというファイルをダウンロードして中を開けてみると(安全性は保障しますので実際ダウンロードして頂けるとありがたいです)、
・SCHファイル
・PCBファイル
・HEXファイル
・OBJファイル
・アプリケーション(開くと真っ黒の画面に白字がある)

※すみません、恐らくダウンロードして頂かないと分からないと思います泣
どうかお時間ある方はお願い致します

それぞれのファイルの使い方や使い道を教えて頂けるとありがたいです>_<
また、ATtiny2313の回路を組み立てPCに接続したとき、どうすれば楽譜を読み込めるようになりますか??

わがままですみません。
どうか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

他にもファイルがありますがその5つ以外は使い道がわかるということでしょうかね。



No1さんの回答にある3つは省略してあと2つですが、

・OBJファイル
コンパイルの途中ファイルです。使い道は思いつきません。ソース(table_gen.c)だけで十分です。
・アプリケーション
list.txtを作成するためのソフトです。
同梱のlist.txtは12MHzで88鍵分の音程をそれなりに出せる設定になっていますのでそれで良ければ使う必要はありません。
動作周波数を変えたいとか、低音は使わないので高音の精度を上げたいという時に使ってください。

> また、ATtiny2313の回路を組み立てPCに接続したとき、どうすれば楽譜を読み込めるようになりますか??
MIDIには詳しくないのですが、多分、こういうもの
http://www.amazon.co.jp/dp/B002IBDBF0
で繋いで、何か専用のソフトを使うとMIDI信号が送れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/08/18 14:31

SCH は回路図 CAD向け


PCBは基板のパターン CAD向け
HEXは、コンパイルまたはアセンブル後の機械語ファイル
ソースもついているのでそちらを参照しては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!