プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋の栄にある古いホテルに泊まりました。
楽天トラベルにて苦情の口コミをしました。
その口コミに対する回答が
事実とは違うものであり
追記したいと思います。
ても、ホテルから回答があった場合、追記できない仕組みだそうです。
何か方法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



とりあえずホテルに手紙を書くのはどうですか?
あちらさんはそれが正論だと思っているのかもしれませんので

クレームはホテルにとっては教科書ですから
いいお言葉としてより良いホテルになると思いますよ

サイトに書き込めないのはどうにかならないか
https://travel.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/a_id/8 …
聞いてみてはどうですか?

でもサイトでそういうことをしても
泥試合だと思います
本質はそこにはないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手紙も良い策だと思います。
普通のホテルならその手紙で改善されると思います。
でもそこのホテルの人々の対応が悪かったので
手紙を書いても伝わらないと思います。
サイトに問い合わせ中です。
・・・たしかに泥試合になるかもですね。

お礼日時:2013/08/20 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!