プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商品
・インナーに着るような黒のTシャツ。
・外を走る時などトレーニングに着るつもり。
・値段は800円くらい。

問題
・胸のところがほつれて軽い伝線の様になっている。
(出ている糸は5mm程度だがゴム様な状態で出ている糸はちっちゃい毛玉の様になっている)
・シャツが黒なのでホントに目立たない(ちっちゃい毛玉がついてるくらいにしか見えない)
・私は男で30代(いい歳した男がこんな小さい事でと思うのだけど、気になってしまう)

普通みなさんなら交換しに行くものなんでしょうか?
行くなら今日にでも行こうと思うのですが…
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

レシートがあり、未使用なら交換して貰えますよ。


最近はモンスターみたいな客が増えて返品交換も厳しくなっています。
一度洗濯したもの(洗濯方法丸無視)
貰い物、他店で買った同じものまで返品を要求する脅迫まがいの輩も多いので、レシートは重要です。
800円だろうが、商品は商品です。
後々モヤモヤするなら行くべきだと思います。
    • good
    • 1

値段が800円で目立たなくて、使用上何の問題もないのですから、交換する手間の方が嫌です。



これが8000円のTシャツなら交換してもらいます。

800円なので、一度洗濯したら、それ位のほつれは出るモノだと考えます。
    • good
    • 0

お店によるし、レシート・タグがあれば・・・交換できるかも・・ですね。



ひとそれぞれでしょ?
あなたのように、重箱のスミをつつくようにする人も居れば、安いからいっかーって言う人もいますしね。
    • good
    • 0

気になるなら交換しましょう。



うちの母なんか、私の子供の頃親戚から貰った私の服を
貰いものなのでレシートも無いのに交換して来ましたよ。
流石に恥ずかしかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!