佐川急便を扱っているコンビニを教えてください。世田谷・目黒付近で深夜でも荷物が出せる所があれば、コンビニでなくてもokです。

A 回答 (2件)

おそらく佐川急便はどこのコンビ二とも契約していないのではないでしょうか。

以前私が佐川で送ろうとした時に調べたのですが、近所に扱っているコンビニは無く、佐川に電話して聞いたところ、家から5、6キロ離れている営業所を紹介されました。
私は自家用車も無いし、この時は相手が佐川の着払い指定だったので、不便でした。集荷は午後6時までなので、平日は仕事があるのでその時間までに家に帰ることは不可能なので、結局半日の有給休暇を取って送ったことがあります。
    • 2
この回答へのお礼

佐川急便に聞いてみました。私の場合も営業所はかなり離れていました。世田谷なのに川崎市です。話になりません。会社の取引きはありですが、個人ユーザーにはヤマト運輸の方がいいようですね。ありがとうございました。

お近くの、コンビにで看板で確認。

お問い合わせしてください。
営業店検索。
http://www.sagawa-exp.co.jp/

参考URL:http://www2.sagawa-exp.co.jp/mps-bin/select.mps? …
    • 0
この回答へのお礼

佐川急便は以外にもコンビ二はやっていないことがわかりました。営業所もかなり離れていて話になりません。会社の取引きはありですが、個人ユーザーにはヤマト運輸の方がいいようですね。ありがとうございました。