女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

表題の件、よろしくお願い致します。

伊勢丹新宿店に行きましたが、チャーチのスペースはそこまで大きくありませんでした。
トリッカーズで言うトレーディングポストのように、チャーチで有名な百貨店、専門店といったものはあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

はじめまして。

「東京 チャーチ 靴」で検索してみましたところ、興味深い会社がありましたので
紹介します。
http://www.watanabe-int.co.jp/company/【渡辺産業株式会社】
ここのブランドシンボルマークの欄では
>>半分にデザインされたユニオンジャックには、渡辺産業が1962年の創立以来、
>>英国と共に歩んできた半世紀の節目と、今後も英国クラフトマンシップから生まれた
>>ブランドストーリーを、日本や世界のお客様に語り伝えていく企業姿勢が込められています。
(以上抜粋)
とあり、その企業理念に「お客様の期待と満足を超える価値を提供し、
英国ブランドの発展に貢献する」と掲げられています。
http://www.watanabe-int.co.jp/company/philosophy …【企業理念】

この会社は英国ブランド品の輸入総代理店業の他、リテール事業としての直営店も
営んでおり、取扱商品の中にはチャーチの商品もあります。
http://www.watanabe-int.co.jp/top.php?brand=CRC
【ブランドアウトライン「チャーチ/Church's」】
そしてその一番下に、直営店「BRITISH MADE」での取扱店舗が記されており、
東京では青山本店および丸の内店にて、商品をご覧頂けると記されています。
http://www.british-made.jp/shop/index.html#aoyama
【店舗案内】
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA …
【青山本店 位置】
https://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA …
【丸の内店 位置】

この他、チャーチの取扱店が下記に載っています。
http://www.watanabe-int.co.jp/shop.php?brand=CRC …
質問者さんが質問本文で示した「伊勢丹新宿店」も渡辺産業さんから
チャーチの商品を仕入れられていることを匂わせる内容かと思います。
その観点からも、直営店「BRITISH MADE」へ出向かれることを
おすすめするものです。

いかがでしょうか。
参考になりましたら幸いです。
    • 2
この回答へのお礼

会社背景から店舗案内まで詳しくありがとうございます。非常に参考になりました。何気なく目にしていた渡辺産業さんについても理解が深まりました。今週末にでも、「BRITISH MADE」へ出向いてみようと思います。