プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XP x64
core i 3 540
メモリ 8GM
Guitar rig session io

このGuitar rig session ioのデバイスがASIOを使う際、
おそらくHDDがパンパンに近いのと、いろんなソフトをインストール
アンインストールを繰り返しているからだと思うのですが
最近になってプチプチいうのですが
Guitar rig session ioのリセットボタンがあり、それを押すと
直るのですが


この場合において、一体PCの中で
どのような事が起きて、音切れの様な症状がでるのですか??

HDDがパンパンに近い事で、
アクセススピードが落ちて鳴るのか、

インスト、アンインストを繰り返すことによって
何かドライバまで影響することがあるのでしょうか??

お詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

下記のサイトでFix itを実行して下さい回復出来ることもありますが、回復出来ないまでも原因の指摘があります。


http://support.microsoft.com/mats/AudioPlayback/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみましたが、不具合はでなかったです。。。

おそらく細かい、何かの不具合か何かがおきているの
だと思うのですが、何が原因かはまだちょっとわからないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!