アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作品のジャンルとか出演者とか全然覚えてないんですが、物語の後半で主人公(?)の彼女が海外のボランティアに行くと言って別れるシーンがあったことだけ覚えてます。思い当たる作品がある方居ればお願いします。心当たりの作品ある方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

物語後半ではないけど、「嫌われ松子の一生」。



物語の語り手役である笙(瑛太)の彼女・明日香(柴咲コウ)が青年海外協力隊に入ってウズベキスタンへ行ってしまいます。
    • good
    • 0

「バッシング」という邦画でしょうか???



違うかったらすみません 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません違うみたいです。
印象に残ってるシーンなんですが、それほど物語に重要なシーンでもなかったと思います。

お礼日時:2013/08/24 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!