プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親なんて大っ嫌いさっさとしね。
しね。





と思うの自分だけでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

まぁー、順番から行くと、


あなた様より先に、御父上がお亡くなりになるのじゃから、
お嫌いだったら、関わらなかったらいいんじゃないの。
そして、
「さっさとしね」とおっしゃっている内は、キミ、あおいよ。
    • good
    • 0

さあね。

しかし、あなたの父親は一人しかいないからね。
その人がしんで欲しいのはあなただけかもね。
    • good
    • 2

おっと!


おだやかじゃ
ねぇなあ~(^◇^)/


父親に対して

そういうムカつく時
ありますよね~

でも
とりあえず、
今こうして
生きていられる事は

少ないながらも
父親のおかげだと
思うよ~

本当に父親が死んだら
幸せになれると思う?
よく時間をかけて
考えてね~
    • good
    • 1

中学校3年生の子供の反抗期、よくある事ですよ。


その内何年かしたらあ~そんな事言ってたな~って一緒にお酒でも飲んでるんじゃない?


本当に殺される思いをされても、親に捨てられても、どんな親でも・・・
不思議ですよね、子供ってどんな事をされても子供なんですよ。
親は子を捨てられるけど、子供は親を捨てられないの。

ただ・・・
もしも、本当に貴方がつらい事を抱えてるなら、親からのレイプやイジメ、育児放棄などね。
早く心を開ける大人に話をしてみてください。
    • good
    • 1

子供の頃から嫌いなおやじだったけど、



年老いて癌になって見るも無残な様子を

見ているとなんと声をかけたものか。

若い頃は死ねって思った事もあったけど

もう先も長くないなと思ったら死ねとも

思わないな。

何か俺に言っておく事ないのかよよか

何かして欲しい事ないのかよって考えちゃう。
    • good
    • 1

親から酷いことをされているのなら、早く独立しましょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。そうですね。義務教育が終わったらどうしようか考えます。

補足日時:2013/08/19 18:06
    • good
    • 1

あなたがおいくつか分かりませんが、首を絞める父親ならここに書かずに警察や児童相談所などに言うべきです。


学校の先生に訴えても通報してもらえるでしょう。
そうしたらお父さんと引き離してもらう処置はしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。中3の女子です。
そうですね。ここに書くことではないですね。不快にさせてしまってすいません。

お礼日時:2013/08/19 18:01

>首を1度でも、しめられたことがあっても殺されかけたとしても思ってはいけないのでしょうか



身体が大人になっても、そう思っているうちは、精神が子供です。

当方も、高校時代に親父に首を絞められて殺されかけて、首にアザが出来て、アザのせいで1週間ほど学校に行けなかった、なんて事を経験してますが、今は「何時までも元気で居て欲しい」って願っていますよ。

この回答への補足

私もいままでの父への態度や自分自身を改めたいとおもいます。こころから父を好きだと言えるよう努力してみます。きっかけを頂いてありがとうございます。

補足日時:2013/08/19 18:09
    • good
    • 0

>と思うの自分だけでしょうか。



そう思っているうちは、恋愛もセックスもしちゃ駄目ですよ。性欲はオナニーだけで解消しましょう。

避妊しないでセックスすれば、自分が父親(または母親)になる訳だから、自分の子供から「さっさとしね」って言われても仕方が無いですよね?

自分がそう言ってたなら、自分の子供も、貴方に同じことを言う筈ですよ。

「本当の意味での大人」になると、そういう思いは消える筈。

そして、子供を作って良いのは「本当の意味での大人になれた人だけ」です。

「親父しね」って思っている間は、独身で居てください。恋愛もセックスも厳禁です。

この回答への補足

そうですよね。私も父をこころから好きだと言えるよう努力してみます。

補足日時:2013/08/19 18:10
    • good
    • 0

生きてる時はみんなそう思うんですよ。


死んでみて初めて父親というものがわかるんですよ。でもその時はもう遅いですけどね。

この回答への補足

私自身も本当にそう思える日が来るといいなと思っています。

補足日時:2013/08/19 18:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!