プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし貴方の家の暖炉に、サンタの格好をした美人サンタさんがズッドーンと落っこちて、煤で真っ黒になって「驚かせてごめんなさい....痛いよぉ...助けてぇ...」と打ち付けた腰をさすっていたらどうしますか?

数多くの解答お願いします。

「季節外れだけど、サンタさんについて」の質問画像

A 回答 (10件)

とりあえず抱き上げて、痛い所さすってあげて、煤を落とすためにお風呂を沸かしてあげます。



風呂上がりにビールかワインでも飲んでもらって、「プレゼント配達疲れるでしょ?マッサージしてあげます」って口実でスキンシップをとり、だんだんとイイ雰囲気に・・・

そんな感じで、いけるとこまでイキます!

この回答への補足

一例となる画像をアップしました。

補足日時:2013/08/19 19:22
    • good
    • 0

「サンタは法で裁けないらしいね…」( ‐Д‐)y-~~~


「どこまで非道なんだよ、お前は!!」ヾ(゜Д゜ )

「君自身が神様からのプレゼントさ…」( ‐Д‐)y-~~~
「なにカッコつけてんだよ!!」ヾ(゜Д゜ )

「さ、この紅白のスク水に着替えておくれ…」( ‐Д‐)y-~~~
「まだ寝言言ってんのか!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0

どうして、うちにやって来たのか聞いてみる


病院に行かなくても良いのか聞いてみる
プレゼントがあるなら、喜んで頂く
サンタさんの話を聞いてみたい。。。
濡れたタオルで顔を拭きなさいと、お母さんになりそう。。。
    • good
    • 0

美人だけどお婆さんなんでしょう?



腰の心配をします。

あと何軒行くのか聞いて、近場なら送ってあげます。
    • good
    • 0

警察に電話をしたのち、掃除道具を渡します。


そしてもし、暖炉に火が入ってた場合 仕掛けを詳しく追及します。

あれ?助けてない・・・けがの心配は?
    • good
    • 0

私女なので、サンタなんざ美人でもブスでも何でも


「プレゼントを寄越せ ついでにケーキも食わせろ あと掃除してから帰れ」
    • good
    • 0

美人だろうがイケメンだろうがサンタはサンタ



プレゼントはしっかりといただきます!!
    • good
    • 0

とりあえず、写真と動画を撮影。


助けながら、素早く服を脱がし、
所持品と身体を検査する。
衣服は洗うフリをして水で濡らしてしまう。
風呂が沸くまで毛布でくるんでおく。

口頭で国籍などの身元確認を済ませ、
どこまで法的に、あるいは人道的に
問題がないのかを考慮しておく。

紅茶かワインを飲ませておいて、
外に仲間がいないかを確認する。
薬が効いて眠ったサンタを風呂に入れ、
時間をかけて煤を落として磨き上げる。
適当なところで撮影もしておく。

ワイシャツ一枚を着せてベッドに横たえ、
目が覚めるまで寝顔を楽しむ。撮影も。
不法侵入や器物損壊などの罪を
でっち上げ、書類と写真などを用意する。
目覚めたサンタの反応を楽しみつつ、
身動きが取れないように追い詰め、
最終的になし崩し的に同棲させる。

「あれ、ウチはそんなにセレブじゃないし、
暖炉も煙突もないし、そもそも良い子じゃないな」
ということに気づいたところで、目が覚める。

「夢オチかい!!」ヾ(゜Д゜ )

「それに夏のサンタはスク水だろ!!」と思う。

「まだ寝ぼけてんのか!!てか、スク水って!?」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0

119なり911に電話、と同時に証拠写真、動画、報道に連絡でしょう。


119が110番に連絡は取っているというか傍受しているはずなので
へたなことはできません。粛々と事務的に処理していく以外
なんか方法など、ないでしょう。
びっくりカメラなんかだとどれだけ賠償してもらえるか、
本当のサンタだと、やるべきことをやってもらえないなら
訴える方法を考えますね。
    • good
    • 0

とりあえず警察と救急車を呼びます。



結局、不法侵入ですよね。。。
こちらが頼んでやって来たとしても、事故に当たりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!