アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年振りに再会した従兄弟に恋をしてしまいました。
相手は37歳で私は27歳です。
住んでいる県も違うので頻繁に会う事は出来ません。
小さい頃は年の差が10歳あったので本当に可愛がってもらい、優しいお兄ちゃんという印象でした。
20年振りに会い…素敵な男性と思ってしまいました。
本当に可愛くなったねと言われ恥ずかしくなりましたが、きっと妹的な意味で言ってくれたんだと思います。
従姉妹で10歳年下の私を恋愛対象として見てもらう事は可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

法的には結婚できますので


問題は相手次第ですね
こればかりは、相手に聞いてみないと判らないと思います
私でしたら対象に成りますよ(^-^)
    • good
    • 1

いとこ婚などもありますし


まあ、相手次第ですよ。
年齢に関してもその人次第ですよ。
僕の場合はストライクゾーンが広いので大丈夫です。
    • good
    • 1

自分の両親がいとこ同士で結婚したので


そう言ったケースも珍しくないと思います。
可能性はあるのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています