アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27歳女性です。
1年くらい前から、尿は1週間に一度、便は2週間に一度くらいの間隔で失禁してしまいます。
失禁してしまうときは、便意や尿意を感じるとすぐ、1分後くらいには我慢できなくなり漏れてしまいます。
便は必ず下痢の時になりますが、腹痛などの前兆は全くありません。
ご高齢の方の失禁はよくあることかもしれませんが、20代30代で同じような症状の方いらっしゃいますか?

かかりつけの病院に相談して、頻尿を治す薬や整腸剤をいただいても効果はありませんでした。
また、股関節あたり?の筋肉を鍛える運動を教えていただき試したのですが治りません。

自律神経がおかしくなっているのでしょうか?

なお私は5年ほど前から精神疾患(境界性パーソナリティ障害)により服薬を続けています。現在はだいぶ薬は減りましたが、ジェイゾロフトとエビリファイを飲んでいます。

近く、仕事を始めるため人前で失禁してしまわないか心配です。

なにか改善される治療法などはありますか?

A 回答 (1件)

質問拝読しました



そのかかりつけの主治医に相談されたらどうですか?

私もべゲタミンを飲み始めたころは失禁しました

睡眠中の知らない間に

で、目が覚めてなぜかシーツが濡れている

その間、変わったことと言えば処方された薬のみ

主治医に相談したらやはり薬が原因でした

ごまかしができるのであれば老人用の紙おむつですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!