プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は35歳の男で妻子持ちの男です。いわゆる大手の会社で営業の仕事をしています。相談というのは私の職場に入ってきた新入社員の女の子のことなんです。その子は東京出身でいきなり私の職場である地方に初任でやってきました。私はその子の指導役を任されております。その子はあきらかに営業には向いておらず職場の同僚や上司からも使い物にならないような見られ方をしています。当初一般的に見ても華やかさに欠け見た目もそんなに可愛い子ではないので遠慮なくバシバシ教えていましたが指導して行くうちに情が沸いてきてしまい今では彼女を愛し始めてしまっていることに気づいたのです。厳しく接する私に彼女が好意をもっているかというと難しいかもしれません。しかし22歳の無邪気さなのか頼られ目の前で涙を流し赤裸々に自分の不満を訴えてきます。ここまでは普通だと思いますが一昨日仕事の帰りに社内で飲みにいったところ脚の先を彼女の脚先で何度も(何十回も)触られ大変驚きました。それと共に気があるのかと思ったのです。私が行動をおこせばお付き合いできる可能性があるか教えていただきたいのです。彼女は全然積極的なタイプではなく無口な子です。私は中肉中背見た目もイケメンではない多分普通の人間です。倫理的にどうこうという回答ではなくうまく落とせるかそれを是非アドバイスしてください。またどうするのが彼女の気持ちを推し量れるかも教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

その女性と同じ年くらいですけど、同世代にいい男なんかいっぱいいるのに、アラフォーに差し掛かった子持ちのおっさんなんてまっぴらごめんこうむりますね。

    • good
    • 6

足先でツンツンされただけで自分に気があると思っているなんて、まるで中学生みたいで可愛いですね!机の足かなんかと間違えただけじゃないのかなーと思いますが。

都会育ちの今どきの女の子は、大して気がなくても自分の事を好意を持っている風な男にそのくらいのことやりますよ。

上手く落とすことを考える前に、完全にあなた自身が落とされてるじゃないですか。
それじゃあ落とすも何もないですよ。

職場の新人と不倫って、バレたら間違いなくあなたの会社での立場は完全になくなるし、出世も絶たれるとは思いますけど、そして奥様から彼女に慰謝料請求が行くと思いますが、そういうことは言われたくないんですよね。不倫を肯定してもらって、背中を押してもらいたいんですよね。失礼しました。

本気で落としたいんならもうちょっと冷静になって、いけるかどうか、彼女の言動を見極めてそれに合わせた行動をするのがいいんじゃないでしょうか?恋愛は経験がモノをいいますので、初恋に悩む高校生じゃないんですから、事情を知らない他人のアドバイスではなく、自分のうまくいった時の経験を思い起こしてみるのが一番いいと思いますよ!
奥様を落とした時のことを考えて、あの時どうしたかなー?という自分の行動を振り返ってみて、そのようにされたらいいのではないでしょうか?

がんばってください。
    • good
    • 1

 酔わせたらイチコロですよ

    • good
    • 0

足を机の足とかだと思ったんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

 不倫なんて、どこでも誰でもやっていること。



 それなのに、事件にもなっていない段階から、こんな場所で質問しているあなたは、元々、相当に総合能力が低いでしょう。

 だから、あなたたちの不倫は職場の皆に知られる所となり、事件になりやすいでしょう。

 不倫というのは、もっと手慣れた人がすることで、あなたには向いていません。

 どうしても落としたいなら、誘えば良いだけ、質問のレベルが低すぎます。

この回答への補足

そうですか、まあ不倫経験はそもそも結構あるんですがね。今までで5回くらいかなあ
それに一度もばれたことないっすよ!

補足日時:2013/08/20 17:14
    • good
    • 0

その彼女、仕事ができない自覚があるのですよね。

毎日辛い。

そんなとき、女性の勘であなたからの好意を感じ取ったのではないでしょうか。

怖い上司を足で何度も触るなんて普通できません。

既成事実を作ればそれ以上怒られないのではないか、と思ったのではないかと思います。懐に入ってしまった方がラクですから。

この回答への補足

怖いと言っても多分その部署では一番優しいですよ!ちなみに既成事実とは体の関係ということをおっしゃってるんでしょうか?

補足日時:2013/08/20 15:19
    • good
    • 1

容易に想像できることは、貴方が会社を辞めざるをえない状況になること



それでもアドバイスが欲しいということは、腹をくくって手を出すってことですよね?

手っ取り早いのは二人になる時間を増やす
飲みに誘う、メシに誘う
彼女に気があればそういう雰囲気になるはずなんで、そのままの流れでホテルに行けばOKです

ある意味、家庭も会社も捨てる勇気で女に人生かけるのはかっこいいですよ
バカな奴らは、そんな勇気もなく最悪の状況の想像すら出来ずに能天気に不倫して人生アボーンしてますからね

頑張って下さい

この回答への補足

そうですね、ばれたらやばいですよね。でもこれまでばれずに来たので多分大丈夫だったりするのですw

補足日時:2013/08/20 20:21
    • good
    • 2

世間知らずの無邪気さえゆえに、


テーブルの下で男の足先を突っつく行為が
何なのか分からないんですよ。
単に面白がってやってただけのように思えます。

まあ、、、落とすのは簡単だと思うけど、
この場で誰も浮気や不倫を奨励しないし、
まずここで聞いているようじゃ駄目ですよ。

「おやめなさい」としか書けません。
浮気がバレて泥沼になってもここで「どうしたらいいですか?」って
聞いてくるのが目に浮かびます。

彼女を落とすのはいいが、落とされる(社会的に)ことも
考えた方がいいですよ。
なんせ相手は使い物にならない、見た目も可愛くない女なんですから。
セックスフレンドで割り切ってくれるかどうか、です。
たぶん、、、それで終わらないと思います。
    • good
    • 2

妻子とお別れしてからのことですね。



彼女も慰謝料を払うだけの貯蓄はまだできていないでしょうから。可哀想ですよ。
新人さんが、もし私の娘だったとしたら・・・主様に私の夫が何をするか・・・。

妻子は主様の責任において・・・ですが、彼女の未来まで普通に上司が奪い取ろうと思っているなんて・・・酷い。
    • good
    • 0

人は相手を見る場合、色眼鏡で見ます。


質問者さんと彼女の場合、
彼女からすると質問者さんを
会社の上司、先輩、一回り年上、妻子持ちという何重もの色眼鏡で見ます。
その何重もの色眼鏡を通した結果として
プライベートで付き合う男性として見てもらえるか。
普通だったらかなり難しいはずです。
逆に質問者さんから彼女を見る場合も、
一回り若い子、仕事上の密な繋がりの結果情が湧いてきた、
というプラスの色眼鏡で見ているはずです。

色眼鏡で見た本質とはかけ離れた感情にむやみに踊らされるべきではありません。
正直言うと、質問文の内容から彼女に特別な感情があるようには思えません。
もし上手くいってもそれは端から見ると単なる遊びです。
遊びで自分の人生を台無しにするだけの覚悟はありますか。
彼女の人生に責任が持てますか。
遊びで彼女の人生を振り回して、平気でいられますか。
彼女への愛情があるのなら、それを立派な社会人として育てる方向に持っていくべきです。
質問者さん自身もそんな回り道をしている暇はないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!