アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出発は2013年10月20日(日)午前中を予定しています。

飛行機で行く場合、55日前までだとかなり安くなると聞きました。
新幹線は往復割引があるとか。

また、どちらの行きかたにしても
九州経由で下関入りする場合と九州を経由せずに下関入りする場合
どちらのほうがコストが低くなるのか、、、、

などなど、色々と決めかねています。

飛行機でいくとなると55日前が迫ってきていて、焦っているところです。

詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。
お願い致します。

A 回答 (3件)

#1です


>成田ー福岡経由でよければ前日でもOKしかも今なら飛行機代4,990円
書き漏れたジェットスターです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にご教授頂きありがとうございます!
ジェットスターという会社が激安なんですね。
機会があったら、利用してみようと思います!

お礼日時:2013/09/04 11:24

東京から下関駅まで行くのは、のぞみで広島か新山口(停まれば)でこだまに乗り換えて新下関、そこから在来線で下関、ですね。


のぞみで小倉から折り返して在来線で下関、という手もあります。
後者の方が少し高くなりますが、少しです。
片道で乗車券が13000円くらいで、特急券が7000円くらいです。

飛行機の場合は、羽田空港~山口宇部空港で、山口宇部空港からバスで下関ですね。
飛行機が午前便なら55で13000円くらい、東京~羽田空港と山口宇部空港~下関で2000円くらいですか。

飛行機が断然安いですね。
便を選べばB787に乗れますよ。きっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回、飛行機と新幹線の料金の比較をしていただいた
DJ-Potatoさんをベストアンサーにさせていただきました。

55で往復のチケットを購入しました。
行きが12500円、帰りが11000円と
かなりお財布に優しい金額で買う事が出来ました。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/04 11:20

スカイマークで福岡経由なら10日前までOK、10前で12,800円から


成田ー福岡経由でよければ前日でもOKしかも今なら飛行機代4,990円
いずれも空いていたらだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

今回は飛行機で行くことに決めました!
成田からだとそんなに安くなるんですね!?
知りませんでした。

お財布には成田が優しかったのですが
成田が遠いので、羽田発にしました。

激安でいくなら成田ですね!
一つ勉強になりました^^

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/04 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!