プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてもこの俳優さんの名前が思い出せなくて困っています。

男性で38~42歳くらい(たぶん)。
よくドラマに脇役として出る。
よくやる役柄は、恋愛がうまくいかないヒロインがストーリーの途中で出会い、ヒロインが好意を抱く役。
たいていその後は振られるか振るかして、ヒロインは結局最初からの本命とくっつくという当て馬的な役。
同じ役柄をやるポジションとして、中村俊介や葛山信吾みたいな。

顔は頭に浮かんでいるのに名前だけ思い出せません。
モヤモヤして困っています~

A 回答 (1件)

流石にドラマ名とどんな役を演じていたか、が分からないと特定できません^^;



取り敢えず、ふと浮かんだ 袴田吉彦さんの名前を挙げておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!
そのとおりです!袴田吉彦の名前が思い出せなかったんです!
いや~、あのヒントだけで当ててもらえるなんて、袴田吉彦ってそうとう同じ役柄をやってるんですよね。笑

スッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!