和歌山にイルカと泳げるプール(?)があるそうなんですが、その施設の名前とか
知りませんか?

和歌山でなくても関西で、イルカとふれあえる(水族館で見れるというのは除いて)
とこあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

白浜のアドベンチャーワールドは

イルカと泳がせてくれます。

参考URL:http://www.adventureworld.co.jp/
    • 0

>ドルフィン・ベェイス

>和歌山県東牟婁郡太地町686-17

参考URL:http://ayame.sakura.ne.jp/~dolphin/
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます