すみません、単なるど忘れです。
吉田卓郎の奥さんだれでしたっけ??
ごめんなさい。。。

A 回答 (4件)

吉田拓郎さんは三度結婚しています。


四角佳子さん
浅田美代子さん
森下愛子さん
の順です。
    • good
    • 0

吉田拓郎さんですよね?



森下愛子さんです。
    • good
    • 0

今の奥様ですよね?


それでしたら森下愛子さんです.
    • good
    • 0

吉田卓郎って誰?



吉田拓郎の奥さんなら
一人目     四角佳子
二人目     浅田美代子
三人目(現在)  森下愛子

こんなの検索したら一分で分かる事だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVシネマにでる吉田由一さんとブラックマヨーネズの吉田さんてスッゴク似て

Vシネマにでる吉田由一さんとブラックマヨーネズの吉田さんてスッゴク似てますよね?
ん~もしかして同一人物かもと思いGoogleで調べたんですが関連性をつかめませんでした。

この二人は同一人物なんでしょうか?それとも普通にただ似てるだけなんでしょうか?詳しい人がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

http://www.eldra.net/u1prof.html

全くの別人です。
参考サイトによるとミュージシャンにして格闘家、俳優という経歴の持ち主のようです。

http://www.eldra.net/u1prof_b.html

Q吉田仁美さんと吉田美和さんは・・・

NHK教育番組に
「うたっておどろんぱ」と言う番組があります。

そこのメインダンサー?の女性は
「吉田仁美」さんとおっしゃるのですが・・・

ふと、あるタイミングで見た彼女の顔が
目の離れ具合や大きな口から
「吉田美和(ドリカム)」さんに似てると感じました。

偶然にも名字も「吉田」・・・
単なる偶然ですか?それとも姉妹や親類なのでしょうか?

ご存知の方
教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

吉田仁美さんは東京出身。
http://www.azur-inc.com/hitomi/prof.html

吉田美和さんは北海道出身。
http://www.oikake.net/artists/Dreams_Come_True/profile/

ですから、姉妹ではないですね。
親類・・・。
ここまでは分かりません(*- -)(*_ _)

Q太田光の奥さんと長井秀和の奥さんの関係は?

最近、爆笑問題と長井さんが同じ事務所だということを初めて知りました。
太田さんの奥さんが社長をやっていることは
昔から知っていましたが、
長井さんは、テレビでよく、奥さんは事務所のお偉いさんの娘みたいなことを言ってますよね?
そうなると、太田さんの奥さんと長井さんの奥さんの関係がわけがわからないです(^^;
いつの間にか、太田プロと言う名前から、タイタンという
名前になっていたことにもびっくりでしたが……。

Aベストアンサー

私もボキャ天のころから爆笑問題を知っています。

>ボキャ天の本に太田プロと書いてあったので・・・

書いてありましたっけ?ボキャ天放送時も本も事務所名は、「タイタン」出ていましたよ。
独立したのは、太田さんが現在の社長である光代夫人と結婚した後(1990年)ぐらいです。それまでは太田プロに所属していたということでしょう。

>長井さんは私の記憶では、奥さんの父親が事務所の社長で、奥さんは事務所で事務員として働いていると言っていたような気がします。

その話、聞いたことあります。でも、それは過去の話のような・・・。#2さんが仰っているとおりで、過去に所属した事務所(M2カンパニーなど。M2カンパニーは現在ホリプロに吸収?された形になっています)の時に知り合った方になるのではないかなあと思います。事務所といっても、芸能事務所ではないのでないでしょうか?あーでも、移籍は無理と言っていたんですか?それじゃあ、違うのかな・・・。
                                                                

                                                    

参考URL:http://be.asahi.com/20031129/W14/0025.html

私もボキャ天のころから爆笑問題を知っています。

>ボキャ天の本に太田プロと書いてあったので・・・

書いてありましたっけ?ボキャ天放送時も本も事務所名は、「タイタン」出ていましたよ。
独立したのは、太田さんが現在の社長である光代夫人と結婚した後(1990年)ぐらいです。それまでは太田プロに所属していたということでしょう。

>長井さんは私の記憶では、奥さんの父親が事務所の社長で、奥さんは事務所で事務員として働いていると言っていたような気がします。

その話、聞いたことありま...続きを読む

Qど忘れしました。

関西のベテラン芸人さんで、「お前はあほか」とノコギリを叩くネタの芸人さんの名前を忘れてしまいました。
ご存知の方、教えてください

Aベストアンサー

「横山ホットブラザース」の長男、マコトさんです。(^_^)

http://www.asahi-net.or.jp/~jk6i-smd/newpage4.htm

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~jk6i-smd/newpage4.htm

Q野球部出身のタレントで・・・・・ど忘れしました。

ど忘れしてしまいました。野球部出身でトレンディドラマに良く出ていたように記憶していますが、顔は覚えていますが、名前が出てきません。おぼろげながらの記憶ですが、

槙大介っぽい名前で、苗字は漢字一つだったような・・・・
かっこいい名前でした・・・
広島の尾道高校の野球部出身だったような・・・・・
一般視聴者とお話デートするような番組で、20歳ぐらいの女の子に「カッコイイお父さんって感じ」といわれて照れていたような・・・
歳の割にカッコ良くて若く見える感じでしたが・・・
しゃがれ声・・これは確かです・・
トレンディドラマ全盛時に良く出ていて、最近はTVでは全く見ません。

ちなみに、山本譲二さんではありません。

みなさん、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

違うかもしれないけど、美木良介さん?

http://www.m-ryosuke.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報