プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋するフォーチュンクッキーの全国握手会に行くのですが、なにぶん初めてなので仕組みなどがよくわかりません。

(1)どういった仕組みなのか教えて下さい。m(__)m

(2)握手会にくるメンバーは選抜メンバーがくるんですか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (4件)

ネットなので詳細は書きませんが



冷静丁寧正確に探せば
定価以下で買えます
    • good
    • 0

入場時、



ローチケ発行の指定席番号が書かれた入場券
握手券1枚

が渡されますので

握手終了後、入場券で再入場できます

名前を忘れましたけど
握手券2回目を引き換えて入場する入口と
引き換えないで入場する入口は別なので
注意してください

でも、まだ初回盤は簡単に買えるから
買い足したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は握手をした後でも再入場できるんですね♪

初回盤はネットで買おうと思ったんですけど、値段が高くて…
何か良い方法ないですかね…(泣)

お礼日時:2013/08/25 01:09

運営は



入場から1回目の握手まで退場禁止
整理番号順に速やかに握手に向かってください
とアナウンスしています

入場を遅らせない限り
公式には難しい

(実際は番号は見ていないでしょうw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
何度も質問して悪いのですが、前半に握手をしても会場に残ることは可能ですか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

お礼日時:2013/08/24 14:49

会場によって違うのですが


今回から、大きく仕組みが変わったので
実際、やってみないとわかりません

私が北海道なのでそこ基準に書くと
基本的なことは
公式ブログを見てください

次回、9月21日なのですが
さよならクロール(さよクロ)と恋するフォーチュンクッキー(KFC)が
合同開催になりました

これで、来場人数が1.5倍、保有枚数も1.5倍ぐらいになっていると思います

で今まで10から12レーンぐらいだったのですが
捌けるか疑問なので
参加メンバーは増えると思っています

今までは10から12レーンで
総選挙16位以内はほぼ参加しますが
支店メンは来ないことが多いです
本籍支店の兼任も来ないだろうなと思います

大島優子ぐらいがソロ
後は、選抜+NGぐらいの組み合わせでの2から3人レーンが8ぐらい
若手正規(9から13期)4~6人が1~2レーン
研究生で1レーン
てことが多いですが
人数を増やしてお得間を出すかレーンを増やすか
どうなるかわかりません

後タイスケ的に
開場後
12:30~13:30 ミニライブ
14:00~15:00 握手会前半
15:00~15:30 研究生ライブ(正規メンは休憩)
15:30~17:00 握手会後半

って感じですが
前回は、篠田麻里子、板野友美卒業握手会だったため
研究生ライブがありませんでしたし
開場も野外も使って大きく取れていました
今回、来場人数が増えるので変更になると思います

これは、北海道基準なので
東北、中国とかは同じ感じだと思いますが
関東関西はかなり違うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して頂きありがとうございます♪m(__)m
とてもわかりやすいです。
今回から仕組みが大きく変わったんですね。

因みに自分は握手券を1枚しか持ってないのですが、後半に握手する事は可能ですか?
また質問で悪いのですが、良ければお答え下さい。

お礼日時:2013/08/24 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!