プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスってどういう感じなんですか?
味とかってやっぱりするものなのですか?

A 回答 (3件)

味よりも感触の記憶が鮮明です。


すごく気持ちいいですよ。
何か、頭の芯が痺れる感じです。
ディープキスとか、する前は嫌
でしたがしてみると何で好まれるか
納得でした。
でも、好きな相手限定です。

以前、酔った上司に無理矢理キス
されましたが、最悪で・・・。
ただただ気持ち悪かったですね。
頑なに口は開かず、口内は死守
しました。
    • good
    • 0

   残暑お見舞い申し上げます。



 「相手」の方の事を思われるなら「ガム」を「噛んで」おきましょう。
「個人的」には「スペアミント味」が「お薦め」ですね。
    • good
    • 0

そりやー味はするよ


味覚は舌にあるんだから
相手にもよるけど私は40過ぎの人とはしたくないね
歯槽膿漏とか、歯肉炎とか…リアルに伝わるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!