プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話なのですが、2週間ほど前から便意を催してトイレに行くのですが、ガスと一緒に便が少ししか出ない感じがして、おかしいな。。と思いながら便器の中を見ると、軟便が普通であろう量が出ています。普通の量出ている感覚が全くありません。これは何か病気でしょうか。
先月出産しまして、産後2週間後くらいに子宮脱らしい症状が出たのですが、1ヶ月検診では子宮は通常の位置にあるとの診断でした。
排便感覚がなくなったのは、産後1ヶ月検診後から現れました。
この事も関係あるのか、他の病気なのか、分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

健康なほど割と抵抗感なく出てきますから大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にも聞く事が出来ず、どこか病気になってしまったのか。。1人悩んでいましたが、思い切ってこちらで質問させていただいで良かったです。
健康・大丈夫という言葉を見て安心しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!