プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアニメ一つと、アニメの好きなキャラクターを一人あげてください。
とても急ぎの質問です。
今日、8/22~8/29までで、回答を締め切らせていただきます。できるだけ急いで回答をお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

WHITE ALBUM2の小木曽雪菜ですね。

    • good
    • 0

好きなアニメ…色々あるけど…敢えて一つあげるなら「ふたつのスピカ」かな。



好きなキャラクターは…「いいひと」の「北野ゆーじ」にしておきます。

ちょっと古臭いかなw
    • good
    • 0

ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン


に出てくる
カダージュ ですね(w´ω`w)
「アニメとキャラ、好きなものを教えてくださ」の回答画像13
    • good
    • 0

好きなアニメ


色々あるけど現在一番好きなのは「たまこまーけっと」
あのなんとも言えない独特の世界が好きになり、聖地巡礼をしてしまう程ハマり込みました。

好きなキャラクター
「魔法のプリンセス ミンキーモモ」の主人公、ミンキーモモ。
1982年にこの作品が放送された時からずっと好きなキャラクターです。私にとって最高のヒロインです。
    • good
    • 0

好きなアニメ


.hack//sign

好きなキャラクター
黒の契約者の黒
    • good
    • 0

好きなアニメ「フルメタルパニック」


エンターテイメント性がありつつ、考えさせるところも多いから。

好きなキャラクター「フルメタルパニック」の「千鳥かなめ」
カラっとした性格。曲がったことが嫌いなところ。
    • good
    • 0

好きなアニメ


・「ガールズ&パンツァー」
とにかく戦車が好きなのでw

好きなキャラ
・「ラムちゃん」
アニメに興味を持ち始めた頃の衝撃キャラだったw
方言も独特で印象的。
    • good
    • 0

そうですねえ…


作品は「DTエイトロン」
キャラクターは「譲崎ネロ」
でしょうか。
    • good
    • 0

好きなアニメ:『ソードアート・オンライン』



好きなキャラクター:『ソードアート・オンライン』の主人公『キリト(桐ヶ谷和人)』
    • good
    • 0

・ガッチャマンクラウズの一ノ瀬はじめ


・フェアリーテールのルーシィ・ハートフィリア
・free!の渚
・パンドラハーツのオズ
・魔界王子のウィリアム・トワイリング
・黒執事のシエル
・君と僕のゆうき
・黒子のバスケの黒子
・アリス学園のみかん
・銀の匙の八軒
・ローゼンメイデンの真紅
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!