プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のデスクワークでいつもパソコンを使うのですが、机の高さとキーボードの位置の関係で、両肘をついてしまいます。
最近気付いたのですが、両肘に小さなブツブツがたくさんできています。
ニキビのような、潰れるやつではないです。
すごく気になるのですが、治す方法はないでしょうか?
痛みや痒みは全くなく、ただ見た目が気になります。

A 回答 (1件)

こんにちは。



確かに、膝もそうですけど、ブツブツができますよね。

基本的には新陳代謝で角質がはがれて柔らかくなるのを待つしかないと思います。

応急処置としては

肘をつかない

ですね。
例えばタオルを置くだけでも違いますよ^^

よろしかったら、ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
タオルをあてるのは効き目がありそうですね、やってみます(^^)
あとはのんびり角質がはがれてくれるのを待ちます。

お礼日時:2013/08/26 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!