炭酸水で洗顔を始めました。
ふと思ったのですが、炭酸水はコンビニ(セブンなど)の市販で売っている奴で大丈夫ですか。
炭酸水を顔に付けるとき、炭酸水は冷やしたほうがいいですか。
些細な事ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこで売ってようとも炭酸水に違いは無いので問題無し

まぁ温めると炭酸ガスが抜けるし、冷やした方が気持ち良さそうなので冷感で
    • 0

入浴剤のバブなら

たくさん炭酸ガスでるので
入浴時に洗顔もしたらどうでしょう。

2個くらい入れて、高濃度炭酸風呂
作るといいですよ。

それか、湯を少なめにして
バブ1個っていう方法もあります。
    • 0