アプリケーショーンを開くと、ウィンドウが最大化表示されません。起動と同時に最大化表示するにはどうしたらいいか教えて下さい。

A 回答 (3件)

コントロール(Ctrl)を押しながら閉じる”X”をクリックするとその時のサイズを覚えてくれます。

• 0
この回答へのお礼

みなさんありがとう。お陰様で解決しましたので質問締め切りますね。

アプリケーションを最大化させた状態で終了(閉じる)と、

次回起動時に大きさが保持されてるときがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、本当にそのとーりでした。なんかこんなことを聞いてしまってはずかしいです。

Windowsの場合

ショートカットを右クリック-プロパティ
ショートカットタブ-実行時の大きさを「最大化」に設定して
OKを押すと、そのショートカットで起動すると、最大化になります。

この回答への補足

ありがとうございました。
続けてお聞きしようと思ったら、まちがって新しい質問トピックを作ってしまいました。。。読み返したら細かいことがごちゃごちゃ書いてあって、なんか自分でも良くわからなくなってしまいましたが… ようはネットサーフィンをしている時に新しく開かれるウィンドウを、最初から最大化にすることはできるのでしょうかということなんです。また、教えて下さい。

• 0