アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NASあるいはクラウド対応で、本棚表示が軽いアプリはないでしょうか?
PerfectViewer以外でお願いします。

A 回答 (2件)

 私がAndroidの時はComittonを使ってました。


 画像だけでなく青空文庫テキストにも対応していますし、PVに比べてNASやPCなどのネットワークへの接続も早くて便利です。GoogleDriveなどのクラウドに関しては私は使ってなかったので直接接続ができるかどうかわかりませんが、必要な物をESファイルマネージャなどでその都度ダウンロードすればいいのではないでしょうか。でも最近のスマホは容量が大きいのでクラウドに置いておくような意味が無いとは思いますけどね。
 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Comittonは試してみましたが、フォルダ表示が非常に軽く、
ネットワーク対応で数少ない良アプリだと思いました。
ただ本棚表示ができなかったような気がして…。
この点が結構重要で、表紙を眺めるのも凄く好きなんです。

お礼日時:2013/08/23 17:55

その漫画データは、どこのサービスサイトから入手される物なのか、データの形式などによりビューア、本棚が対応するか否かも違ってきます。

この回答への補足

漫画データは個人で自炊したものです。
形式はJPEGです。

補足日時:2013/08/23 11:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!