プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイプしてた時のことです。時差があるので私は昼間、彼は夜中でした。

無邪気に話し始めました。

新しく枕を買った
クイ ーンサ イズのベッドに二つ
よくホテルとかに泊まって二つ置いてあるのみて、見た目的に二つあった方がいいなって(よく仕事でホテルに泊まります)

寝るときどっち向いてねる?
どっち下にしてねる?
(私に聞いてきます)

僕も中学校までは横向いてねてたんですけど、高校でうつ伏せになって、最近仰向けでねる練習したら、寝れるようになったんだよ(楽しそう)

でもこの枕で寝ると、だんだんこの枕の間に収まって…(ゴロゴロ寝返りを打ってます)

寝返りうってこうなる(頭が枕と枕の間に挟まって楽しそう)


なにが伝えたかったんですか?
新しい枕買った嬉しさ?

A 回答 (1件)

正直、話をするネタってそうそうないわけで。


その中で、彼なりに楽しそうなネタを振った、ただそれだけの事だったのかも。
会話がしたかったんだろうね。


まあ、傍から見たら頭おかしい人に見えるかもしれないけど、誰かにネタ振るときなんて大抵そんなもんだよ。「病んでる」とか言わないであげて。きっと、彼はその辺承知の上なんだよ。


そこで合わせてあげられるかどうか、ってのも遠距離を成功させる分かれ道なのかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!