プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

先日、少林サッカーを見まして
あまりにぶっ飛んだ内容(常識ではありえない展開)に
かなり楽しませてもらいました。

その続編のカンフーハッスルもとても楽しむことができました。


そこで、こういう映画が他にもあるのかな?と
疑問になり、質問させて頂きます。


ジャッキーチェン、ブルースリーのような
実際のやり取り(と言えばいいのかな)もすごいのですが
今回の質問では、そういうのではなく
もっと超人的なものを希望しています。


何かオススメがありましたら、是非よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

B級(C級?)臭い映画で



 「少林老女」
じっくり腰をすえて鑑賞するには値しない
くだらなさですが、個人的には少林サッカーより笑えました。

「燃えよピンポン」
アメリカ映画で同じタイトルの作品がありますが、
それではなく高田聖子という方が主演をされている邦画の方。
卓球なのに少林寺ばりの修行やアクション。
DVD化されているようですが、
マイナーなんでレンタルDVD店にはないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これは両方共ヤバイレベルですね(笑)
(Youtube予告見ました)

レンタルに探しに行きます。
ありがとうござました。

お礼日時:2013/08/24 08:52

チョコレート・ファイターはお笑いじゃなくて、ブルースリー、


ジャッキーチェンの系譜を継ぐチョー正統派アクションですよ。
(まあそんなこと言ったら少林サッカーにだって
ブルースリーへのオマージュがあるだろ、ってことも言えますが)

「ロボット」の前ではすべてがかすみますが、
「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」
のインド風味の戦闘シーンは面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeで見ました
恋愛要素が絡んでてこれも見てみたい!

いろんな作品のシーンや設定を使ってるようで
剣やマトリックスみたいなのを見て「おおっ」と思いました。

ありがとうございます。
これも見て見ようと思います!

お礼日時:2013/10/13 16:30

「少林サッカー」のような「ありえねー!」的な面白さでの私のオススメは、インド映画「ロボット」(シャンカール監督、2010)ですね。


アクション場面のぶっ飛びようとアホらしさは、半端ではありません。

売り文句は「ワケわからんが、面白い!」予告編はこちら↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
予告見ましたが、こういうはちゃめちゃなの好きです(笑)

しかもこうなったロボットの最後がどうなるのか?
っていうのも気になりました。

ありがとうございますっ!

お礼日時:2013/10/13 16:24

エンジェル・ウォーズは如何でしょうか?


精神世界の話なので何でもアリ、巨人やロボット、ドラゴン等と戦闘をします

http://wwws.warnerbros.co.jp/suckerpunch/index.h …

後は悪趣味な作品で
「片腕マシンガール」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330 …

「ロボゲイシャ」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id334 …

上記はグロい描写があり注意

「変態仮面」
http://hk-movie.jp/index.html

私はこのような作品が大好きで見ていますが、
万人には受けなさそうな作品ですのでお勧めとは言いませんが
一度見てみては如何でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、質問を閉じるのを忘れていました・・
書き込みありがとうございますっ。

変態仮面、これ最高です(笑)
絶対見てみたい!

ありがとうございますっ!

お礼日時:2013/10/13 16:21

アメリカの実写版のドラゴンボールはくだらないので、



チョコレート・ファイターをお奨めします。



http://www.youtube.com/watch?v=AtJDomElw7k&list= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これまたありえない格闘戦ですね^^

意外とこういう作品っていうのは
多いものなのですね。

初めて知りました。

お礼日時:2013/08/24 08:47

少林サッカー・カンフーハッスル


超人がそこらに居そうなお兄ちゃん、おねいちゃん、おじちゃん、おばちゃんなのが笑えますね。

ちょっと綺麗なおねいちゃんが
グリーン・デスティニー
(コメディではありません。)


可愛いおじょうちゃん
ちょっと笑える
キック・アス
http://www.youtube.com/watch?v=eU16j9eu7d0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

動画、楽しませてもらいました^^

1番目は息を飲みますね。
2番めは確かにありえない感じで面白そうです(笑)

探してみたいと思います。

お礼日時:2013/08/24 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!