プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花火大会で浴衣着ようと思っているのですが、
金魚柄って幼いですかね?

「20歳 女 浴衣」の質問画像

A 回答 (3件)

金魚柄の浴衣、いいですね。


夏の風物詩で、涼しげです。

浴衣の金魚柄は、古来から
子供用にも、大人用にも使われている柄です。

また、質問者さまの浴衣は黒地ですから、
むしろ落着いた大人の雰囲気だといえます。

素敵な下駄や帯と合わせて、花火を楽しまれますように!
    • good
    • 1

こんにちは



それほど幼稚な柄ではないですよ。
紺地でしょうか?これもいいですね。

金魚が全体的に疎らなので大丈夫です。

帯はシックなお色を選ぶといいと思います。

花火大会楽しんでくださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

生地が黒系なので幼くはない。


白やピンクだと幼いかも。

また、カット(デザイン)がオーソドックスな浴衣であれば幼くはない。
ミニとかカットが大きいものなどでは、逆に幼く見えるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!