アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優(モデル)の杏さんは、万年筆を愛用しているそうなのですが、万年筆のメーカーが知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか?
教えてください!

A 回答 (1件)

kenbo2003さん、こんばんわ。



確か、雑誌か何かで見たことがありますが、モンブランのボエムだと思います。詳しい識別は下記のURLを参照してください。
インクはカートリッジオンリーです。

モンブランのボエム
http://www.montblanc.com/ja-jp/flash/default.asp …

女優 杏さんの愛用している万年筆
http://plaza.rakuten.co.jp/vang0gh/diary/?ctgy=47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

モンブランのボエムですね!

ネットで探しても出てこなかったので、助かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!