【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

テレビ番組を録画したブルーレイディスクがあります。
レコーダーですと、文字入力と変換に時間がかかってしまいます。
パソコンで番組タイトルを編集することはできますか?

またテレビ番組を録画したブルーレイディスクをパソコンで編集(不要な部分を削除)することはできますか?

既に同じような質問があるかもしれませんが、上手く検索ができなかったので質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

TV録画機能、ブルーレイドライブ搭載のパソコンFMV76CDBで

Corel Direct DiscRecorderなるソフトで
ブルーレイディスクBD-REに録画した番組の
タイトル編集、不要部分のカット編集ができます。

パソコンで録画したもの、レコーダー(BZT710)で録画したもの
どちらでもできます。
対応ソフトがあれば可能だと思います。
    • 4

でじたるほうそうろくがぶるーれいのでーたはこぴーせいげんであんごうかかんりされていますからぱそこんでのへんしゅうはできません

• 0