アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

られますか?

回答お願いします。

A 回答 (3件)

「視覚、聴覚、音声機能若しくは言語機能又は精神の機能の障害により保健師、助産師、看護師又は准看護師の業務を適正に行うに当たつて必要な認知、判断及び意思疎通を適切に行うことができない者 」には免許を与えない場合があると決まっています。


試験に合格して、厚労省に免許の交付申請をする際に健康診断書を提出しますので、その際に判断されると思います。

もっとも国家試験の受験は学校を卒業することが前提ですから、それなりにストレスがかかる環境で学校生活が遅れるような状態が保てることが必要だと思います。
    • good
    • 3

人の命に関わる、仕事は、やめた方が、良いかと、思いますけどね。



やばいよ、どう見ても、スキゾフレニアでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか~。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 06:26

 


受験資格に問題はありません
http://www.mhlw.go.jp/kouseiroudoushou/shikaku_s …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/26 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!