アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回ほど指名しているソープ嬢がいます。
次に行く時にその日の最後の時間に予約して、「仕事終わったら飲みに行こう」に誘いたいのですが、どんなふうに切り出したらいいのでしょうか?

連絡先は交換してません。

A 回答 (6件)

「ソープ料金の2倍の時間単価払う。

だから飲みにつきあってください」と言えばどうでしょう?
    • good
    • 11

こんちは、河内のおっさんです。



気ぃつけてな、女の子一番困るのが、ラストの客の店外の誘い。
誘う為に、わざわざラストの時間を狙ってって重くとられるよ。

どうやって切り出すも何も、普通の会話してる時に、話の流れで
「飲みにいこう」ってならない?断られる時もあるし、
逆に向こうから誘われる事もあるよ。
でも当日ってなかった。

4回程の指名なら、嬢と自分の空気で仲がいいか悪いか分かると思うんだけど、
色んな人に、何回も、色んなお願い、お誘いを言われる職業だから、
心を病む人もいるから。
空気も読まず言うのはタダ的な行為は相手の精神を傷つけるから、気ぃつけてね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答遅くなり申し訳ありません。

昨日お店に行ってきましたが、結果誘うことはしませんでした。

もう少し様子を見ていこうと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/28 13:56

誘うべきでありません。



彼女の「それは仕事」です。 あなたに愛情があるわけでも、恋人でも愛人でもありません。 どんなに優しい言葉をかけられても、どれだけ親身に話をきいてくれようとも、すべて「仕事」です。

お金で愛情を買っているだけですから、仕事外のお付き合いは厳禁です。

あなたの仕事とつなげてみて考えて下さい。 仕事の関係者と「勤務時間外に仕事」をしますか? あなたもイヤでしょう。 仕事は、相手を選ぶことはできません。 お客さんは相手を選べますが、営業マンはお客さんを選べないのです。

好き嫌いを言っていたら、仕事にならないのは、普通のサラリーマンと同じです。
    • good
    • 5

>次に行く時にその日の最後の時間に予約して、「仕事終わったら飲みに行こう」に誘いたいのですが



ソープ嬢だって仕事が終わった後は疲れているものだし、職場で急に「今日飲みに行こうぜ」と今まで一緒に飲んだことがない人から誘われても内心「えっ、今日?」って躊躇しますでしょ。それに、男性と飲みに行くにふさわしい服装をしていないかもしれないし。こっちは構わなくても、向こうが気にすることもあるでしょ?

一般的には話の流れで「今度一緒に飲まない?」と誘って、反応がよければ連絡先交換して、都合のいい日を合わせるんじゃないかしら。そのほうが無難ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返答遅くなり申し訳ありません。

昨日お店に行ってきましたが、入る前にeroero1919様の回答を見て、その通りだと思い、誘いませんでした。

もう少し仲良くなってば連絡先を交換して誘えればと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/28 13:49

ソープ嬢の多くは仕事を終えた後、食事をしたり飲みに見に行ったりする店を大方決めています。

従いまして、仕事が終わった後の時間はある程度の時間を割くことは可能です。ただし、ヒモが何処かの店まで迎えに来ている嬢は別です。それ以外の嬢は、誘えば応じてくれる確率が高いでしょう。

誘いに応じてくれるかどうかの判断ですが、指名での感触から判断する以外はありません。誘い方は、食事とか飲みに、何処の店を使っているのか。と、いう話から入って、嬢がいうところの店の雰囲気を聞き出しながら誘えば良いのではないでしょうか。指名してくれるお客さんだったとしても、余程のことが無い限り嬢の方から誘ったりしません。

1回誘ってダメでも2回誘ってみることです。2回とも都合が悪いので、と言う言い方で断られた場合、ヒモ氏が迎えに来ている可能性があります。1回目の断りは、店の嬢と約束をしていた可能性もありますので1回で諦めないことです。最後の客として入った場合、何か手土産に安い食べ物とかを持って行って一緒に食べるのも良いです。

そして、誘うときは、サービスを受けないで会話を楽しむようにしましょう。もちろんお金はサービス料に千円だけ余計に払うのがコツです。水商売に共通する事ですが、遊びの料金を千円値切る人と千円余分に置いて帰る人の差は店側(女側)の客の見方に雲泥の差があります。ほんの少しだけがコツです。水商売で働く多くの女性は、言葉と共にほんの少しだけあなたは特別です。これが嬉しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅くなり申し訳ありません。

昨日お店に行きましたが、誘うことはしませんでした。

もう少し様子を見ようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/28 14:00

誘ってからの時間 金を考えると損です



全部あなた持ち 高い所指名してくる

何も無しでありがとう バイバイで終わりです

そのムダ金使うならもう1回 2回通えるのでは

誘うより店に行ったほうがまし

危ない橋は渡らない 

深入りすると痛い目にあう

しばらく店がよいしたらその子に飽きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A