人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

数年前から首周りや脇、胸のあたりに水いぼが沢山あったのですがそのままにしてます。しかし3ヶ月前に体調が悪くなり気付いたら手や足に大きな水いぼができ皮膚科でピンセットで取ってもらいました。でも首周りとかにある水いぼは小さく沢山あるので取ってもらうには耐えられなくそのままにしてます。ですが最近顔にも小さい水いぼができてくるようになり増えていってます。とても気になるし憂鬱です。私みたいに大人でも水いぼが沢山ある人や顔にもできる人っているんでしょうか?何か効く薬とかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

よくいにん

はと麦のことですが、漢方です。

はと麦茶を飲むと良いみたいですよ。

もう一度皮膚科に行くか、はと麦で頑張ってみるかですかね。。。
    • 0