プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ドームや神宮で行う阪神戦のチケット入手方法教えて頂けないでしょうか?レフトスタンドで応援したいのですが…いつも瞬時になくなってしまいます。必ず購入出来る方法を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

関東に住む阪神ファンで、関東圏5球場で年間二けたの阪神戦を見に行っています。

確かにレフト側指定席はたいへんですね。阪神戦でも三塁側のどこかでよいなら、ぴあ、イープラス、ローチケの三つを巡回すればたいてい取れますが、どうしてもレフト外野指定席ということでしたら、絶対ではありませんが:

1.前売発売日初日の朝から球場チケット売り場に並ぶ
東京ドームは初日朝早く整理券が配られて、発売開始時間からその整理券の順番で買えるようです。神宮は普通に売り場に並んだ順だったかな。詳細はそれぞれの球場のWebサイトをご覧ください。でも、今週からの関東圏(ドーム、横浜、神宮)三週連続遠征の切符はもうだいぶ前に発売開始されちゃってますね。

2.何とか虎会、何とか虎連合などの応援グループの知人がいたら、その伝手をたどる
こういう人たちは毎試合結構大量にレフト側外野指定席チケットを買い込んでいるようなのですが、メンバーが都合で行けないとなると余ったりするので、2~3枚ならお願いすると譲ってくださったりします。自分も以前そういうグループの知人がいたので、どうしても見たい試合はお願いしたりしましたが、その知人、甲子園に行ける関西に引越してしまいました。
    • 0

お金に糸目をつけなければ、ヤフオクなどの手段がありますよ!

• 0

>必ず購入出来る方法を教えてください。

たいへん残念ではありますがそれはありません。

阪神ファンの方は多いにもかかわらず,
レフトスタンドの席数は限られています。
瞬時になくなるのはある意味仕方がないです。

また,必ず購入できる方法はあるのかもしれませんが,
それをここのような公の場で教えてくれることは期待できません。
    • 0

販売席数が有限である以上、「必ず買える」チケット屋は存在しない。

阪神は会員が「優先でチケットを購入できるファンクラブ」とかってないの?
ビジターになると無理なのかな。

イープラスの先行販売(予約手数料を取られるけど)でもダメ?
    • 0