プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優の杉田さんと中井さんが大好きになりました。銀魂の影響です笑

調べてみたのですが、2人ともキャラソン歌わないですね。
唯一、杉田さんが銀魂で千の風になってを歌ったくらいですよね?

ほかになにか二人がキャラソン歌っているのがあれば教えてください!!

A 回答 (4件)

中井さんしかわからないんですが、



swich「wild beast」梶山慶護
ときめきメモリアル「虹~over the past~」志波勝己



あとは、ワンピースのキャラソンとかですかね^^
    • good
    • 1

申し訳ないです


杉田さんしかわかりません


杉田さんは 戦国無双3でキャラソンを出していますよ^^*
    • good
    • 1

杉田智和さんは「妖狐×僕SS」で青鬼院蜻蛉役で強烈なキャラソンを歌ってますが...ピー音入りで(汗)。


なお、DVD&BRの初回限定盤のCDに収録されてますので、
ファン以外はまず聞いたことが無いということにもなりますが。

あと、「ちょびっツ」で田中理恵さんとキャラとしてデュエットソングも歌っています。

調べ方が悪いとしか思えませんが、杉田智和さんは結構キャラソンは歌っております。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E7%94%B0% …

中井和哉さんは、どちらかというとナレーターのイメージが強いですね。
さすがに洋画の吹き替えをしている影響もありますから、歌を歌う場面はそうないと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E4%BA%95% …
    • good
    • 0

杉田さんのキャラソンというと、


「涼宮ハルヒの憂鬱」キョン役で出してますね。

中井さんは「ワンピース」ゾロ役で何曲かキャラソンが出てます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!