アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザの左上にある最大化ボタンを押しても、最大化されなくなってしまって困っています。
上に余白ができ、下の名称のわからない帯(スタートボタンやインターネットエクスプローラーや日付表示が収納されている部分)が、閲覧中のウェブページに被ってきます。
この状態で只今二日目が過ぎようとしていますが、そんなにあせっている訳でもありませんので、
お時間に余裕があったらでいいですので、宜しくお願いします!

「最大化しても、最大化じゃなくなってしまい」の質問画像

A 回答 (3件)

タスクバーを右クリックしてプロパティを選び


タスクバーを固定するにチェックが入っている場合にはチェックを外してください。
OKで抜けたらタスクバーをドラッグして左右上下に移動させてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありませんでした。

理由はわからないんですが、直りました。

お世話になりました、感謝しています。

それでは失礼します。

お礼日時:2013/08/29 21:51

ディスプレイの表示が変調をきたしているような気がします。



単体ディスプレイなら、表示設定メニューを出して、
デフォルト設定に戻してみてください。

一体型であれば、画面の解像度設定などを
確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありませんでした。

理由はわからないんですが、直りました。

お世話になりました、感謝しています。

それでは失礼します。

お礼日時:2013/08/29 21:57

経験のないトラブルなので、的確に答えることはできませんが、


最大化が最大化でないのは、画面の大きさ情報が間違ってOSに記録されているためだと思います。
一度、画面大きさを正しい値で設定しなおせば、正常表示されるかもしれません。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありませんでした。

理由はわからないんですが、直りました。

お世話になりました、感謝しています。

それでは失礼します。

お礼日時:2013/08/29 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!